おすすめ記事
【遊戯王大会結果】第28回トレカマニア尼崎遊戯王CS、第50回トレカマニア遊戯王CS
【遊戯王OCG】VJ付録「古代の機械巨人-アルティメット・パウンド」紹介動画が公式で配信!
【遊戯王ARC-V】ついに沢渡さんの出番!
【遊戯王実況】遊戯王20thセレクション 遊戯王5D's「オレたちの未来へ!」実況スレ案内 2時5分から放送開始!
【遊戯王OCG】「覇王龍ズァーク」と『SDペンデュラム・エボリューション』を使用したデッキレシピを公式が紹介!
【遊戯王ゲーム】デュエルリンクスのパックが販売終了するとは・・・
【遊戯王】アニメシリーズ第6作目が2017年春より放送開始!主人公のビジュアルも解禁!
【遊戯王OCG】DT世界の物語もこれで完結・・・?
【遊戯王OCG】学校対抗イベント内で出題されて正答率が低かった問題を紹介!
【遊戯王ARC-V】138話 「暗翼の竜」 放送終了後感想まとめ
【遊戯王】本日の遊戯王20thセレクションは「オレたちの未来へ!」!来週は5D's109話「アクセル・シンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!」!
【遊戯王OCG】「神の」という言葉がカード名に含まれている罠カードは?
【遊戯王OCG】漫画版ARC-V3巻には何が付属しそう?
新着記事
【遊戯王ゲーム】デュエルリンクスのパックが販売終了するとは・・・
1月18日 9:00
【遊戯王】ゼアルセカンドとか言い出した時はもう3年はキツいかと思ったけど
1月18日 7:42
【遊戯王】シンフォギアも二期以降キャラが増えた分どんどん薄くなるのと何回も同じ事やるのでイラついてきた
1月18日 6:22
【遊戯王ARC-V】ついに沢渡さんの出番!
1月18日 6:00
【遊戯王】デュエマのほうが金かかるんだよなぁ…
1月18日 5:17
【遊戯王】新発売の復刻パックとかその証拠だな
1月18日 4:50
【遊戯王】新作主人公のビジュアルだけ出てるよ
1月18日 4:22
【遊戯王】最後にエンタメさせて海賊を味方につけるとかもできただろうに
1月18日 3:58
【遊戯王】それでも良いから買いたい(錯乱)
1月18日 3:25
【遊戯王】スタペリアの融合素材をキングレムリンにすると流れでネプチューン持ってきて次のターン簡易インディペンデントするよ^^って言われるし……
1月18日 2:03
【遊戯王】とはいえクロスオーバーものをやるってのに過去作(東映版を除く)全てに関わった吉田伸を外すってのは正気とは思えないぞ
1月18日 1:31
【遊戯王実況】遊戯王20thセレクション 遊戯王5D's「オレたちの未来へ!」実況スレ案内 2時5分から放送開始!
1月18日 1:00
【遊戯王】アークファイブは零王と零児のデュエル辺りから見出したけど最近の数話レイド戦ばっかしてて笑った
1月18日 0:37
【遊戯王】十代と接点があまり無かったジムが覇王と戦う回と、関わりの薄いキャラとズァーク戦は何が違うの?
1月17日 23:31
【遊戯王】DTもこれで終わったのかな?
1月17日 23:15
【遊戯王】ブスも何もほとんどセリフも与えられてないモブ並のヒロイン()なんですが…
1月17日 22:06
【遊戯王】金枠は下品なのか
1月17日 20:15
【遊戯王】スピードスペル()とかほんまいらんわ
1月17日 20:13
【遊戯王OCG】「覇王龍ズァーク」と『SDペンデュラム・エボリューション』を使用したデッキレシピを公式が紹介!
1月17日 20:00
【遊戯王】常にアクションして両者がAカードを探しながらデュエルするなら見応えあるのに実際は主人公がピンチになったらピョンピョンして都合の良いカードを引き当てるだけだもの
1月17日 19:05
【遊戯王】リンの陰毛鷲掴みにして抜きたい
1月17日 18:32
【遊戯王ADS】遊戯王ADSでShadowverseのオリカを作ってみた
1月17日 18:30
【遊戯王OCG】「神の」という言葉がカード名に含まれている罠カードは?
1月17日 18:00
【遊戯王】・・・セレナが柚子を調教する部屋じゃないか。
1月17日 17:46
【遊戯王】幻煌の都パシフィスは効果モンスターを召喚、特殊召喚後に効果を発動できますか?
1月17日 16:39
【遊戯王】本日の遊戯王20thセレクションは「オレたちの未来へ!」!来週は5D's109話「アクセル・シンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!」!
1月17日 16:00
【遊戯王】ちょうど下から2枚目、一番下って順に見たから、猫とそれをみた柚子の反応かな?
1月17日 15:16
【遊戯王OCG】VJ付録「古代の機械巨人-アルティメット・パウンド」紹介動画が公式で配信!
1月17日 15:00
【遊戯王】乱入がまずおかしいというのは置いといて乱入した素良は補助で海賊倒すのは遊矢ってのが普通でしょ?
1月17日 14:48
【遊戯王】ズァーク竜の性別
1月17日 13:15
【遊戯王OCG】DT世界の物語もこれで完結・・・?
1月17日 12:00
【遊戯王】全力でアクションカード取りに行く勝鬨くんすき
1月17日 11:56
【遊戯王】いつからかハイハイAカードねで白けるようになった
1月17日 10:44
【遊戯王OCG】漫画版ARC-V3巻には何が付属しそう?
1月17日 9:00
ブ➡ラ➡ッ➡ク➡マ➡ジ➡シ➡ャ➡ンのように完成した遊戯王カードがワイとクリソツ
1月17日 7:15
【遊戯王】クレしんのみさえがよくこんな顔するよね>1枚目
1月17日 6:58
【遊戯王】スタペリアの融合素材をキングレムリンにすると流れでネプチューン持ってきて次のターン簡易インディペンデントするよ^^って言われるし……
1月17日 6:07
【遊戯王大会結果】第28回トレカマニア尼崎遊戯王CS、第50回トレカマニア遊戯王CS
1月17日 6:00
【遊戯王】柚子シリーズ1番のちっぱいは柚子に間違いない!(確信)
1月17日 5:55
【遊戯王】ブスも何もほとんどセリフも与えられてないモブ並のヒロイン()なんですが…
1月17日 5:18
1 2 3 > >>
昨日よく読まれた記事
私的に面白いと思った遊戯王の次回予告を貼っていくやで
【遊戯王】この状態で相手がブラックホールを発動したとき、光属性ドラゴンを守るために機械天使の儀式を除外、闇属性ドラゴンを守るために福音を除外
【遊戯王フラゲ】STRUCTURE DECK R -恐獣の鼓動-ポスター『究極伝導恐獣』が収録決定
【遊戯王】全画像はここじゃねーの?
【遊戯王フラゲ】Vジャンプ『古代の機械巨人-アルティメット・パウンド』が効果判明
【遊戯王OCG】「灰流うらら」裁定
【遊戯王】キャラが集合して並んでるシーン見てみろよ
【遊戯王】P召喚で素材を用意してまたがって所属してる竜星やネクロスやシャドールの切り札を借りるんだよ
【遊戯王】先週はひたすら倒れてるだけだったけどここの寝方は可愛いと思った
【遊戯王OCGフラゲ】MACR収録 『ファイヤークラッカー』、『憑依装着ライナ』、『妖精伝記カグヤ』効果
【遊戯王】面倒だけど、画像は一つずつスクロールすれば自動で表示されるよ
【遊戯王】もーすこしで新しいパック出るからそれまで待ったほういいよ
【遊戯王OCGフラゲ】マキシマム・クライシス収録 『憑依装着-ライナ』詳細画像
【大会結果】オレタンCS
【遊戯王】代わりにこれやるから
【遊戯王】泥版のリプレイ機能の使い方わかる人いる?
【遊戯王】別に趣味なんだから俺はいいと思うけど
【遊戯王デュエルリンクス】新カードBOX「エイジ・オブ・ディスカバリー」が本日より配信!573万DL突破記念に573ジェムが配布!
【遊戯王】1枚目が見えないオリパは買わないことにしてる
【遊戯王大会結果】第155回ALANN CUP 個人戦 優勝は【芝刈十二獣ノイド】!
【遊戯王】EMラフメイカー使いたいのに召喚しずらい
【遊戯王】返答ありがとうございます。
【遊戯王】クリスマスパックみたいなの欲しい
【遊戯王ARC-V】超重武者の新規が出る?
【遊戯王】うららじゃ12止まらないから多分微妙じゃね?
【遊戯王】月華竜の効果を神光で無効にする場合、弁天、預言の効果はどちらも発動できないのでしょうか?
【遊戯王OCG】「真竜皇V.F.D.」裁定
【遊戯王】それどこの台詞だっけ
【遊戯王ADS】振り子魔術の幻想
【遊戯王】紫毒の魔術師が攻撃表示で十二獣ヴァイパーを素材に持ったドランシアと戦闘を行った場合処理はどのようになりますか?
【遊戯王ADS】強化地縛神のみなさんの性能紹介
【遊戯王】ありがとうございます
【遊戯王OCGフラゲ】MACR収録 『SRアクマグネ』、『SRビードロ・ドクロ』、『幻影騎士団ロスト・ヴァンブレイズ』詳細画像
【遊戯王ゲーム】遊戯王デュエルリンクスが約150の国や地域でのグローバル配信を開始!
【遊戯王】俺「その通り!700円のお返しでございます!」
【遊戯王OCGフラゲ】MACR収録 『幻影騎士団ロスト・ヴァンブレイズ』、『十二獣の相克』効果
【遊戯王DMリマスター】第99話 「デッキマスター深海の戦士」実況まとめ
【遊戯王】海のパックのが欲しいんだよね
【遊戯王】他の条件に比べて1体が5回戦闘って超簡単だと思うんですけども
【遊戯王】またその尊師にすら勝てない雑魚書きの自演か